女優チョ・ヨジョン、父親の債務詐欺疑惑を謝罪「傷ついた方に申し訳ない…父親と連絡出来ず」

女優チョ・ヨジョンが、父親の借金返済問題について謝罪と釈明を伝えた。

6日、チョ・ヨジョンの所属事務所は、「チョ・ヨジョンさんの父親の関連した議論に対して謝罪を申し上げる。理由を問わず、傷ついた方に申し訳ない」と公式立場を明らかにした。

所属事務所は、「過去、父親の借金のためにチョ・ヨジョンさんの両親は離婚した。それ以降、父親との交流や連絡はなく、(借金を返済していない疑惑)関連内容については全く把握できていなかった」と状況を発表した。

そして「昨年、この話を伝え聞いて解決するために父親と連絡を取ろうと努力したが、居所も連絡先も分からなかった。現在も父親から話を聞こうと努力している」とし、「1日でも迅速に事態を確認し、問題を円満に解決するように努力したい」と明らかにした。

6日午後、韓国の一部メディアは、チョ・ヨジョンの父親の債務詐欺疑惑について報道した。
メディアへの情報提供者は、「14年前に故郷の知人であるチョ・ヨジョンの父親・祖母氏に対して、2回にわたって計3億ウォンを貸したが、返済が行われなかった。2005年11月までに返すという借用書も作成したが、無駄だった。チョ氏は居住地を変えながら連絡を避け、3年前に番号を変えてからは連絡することができなくなった」と主張した。

チョ・ヨジョンは、1997年に雑誌のモデルとして芸能界デビューし、その後「ロマンスが必要」、「完璧な妻」など多数のドラマ、映画に出演した。
現在はJTBCドラマ「美しき日々」の出演を控えている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »