ZE:A グァンヒ 本日(7日)除隊!バラエティ番組での活躍をファンと約束

グァンヒ除隊
ZE:Aのグァンヒが、7日午前 ソウル市 銅雀区(トンジャク)の国立ソウル顕忠院(ヒョンチュンウォン)で国防部軍楽隊の服務を終えて除隊した。

多くの報道陣とファンに囲まれる中、深く一礼をしたグァンヒは、「忠誠!」と敬礼をした後、除隊を祝う華やかな花輪をかぶり、除隊の感想とファンに向けてのメッセージを語った。

グァンヒは、「たくさん待ってくださったみなさん、本当にありがとうございます。兵長ファン・グァンヒ、除隊のご挨拶をします」と、再度敬礼した。

そして「たくさんの方々が待っていると思わなかったが、昨日、一昨日とたくさんの方々が記事に『会いたかった』『応援している』と書き込みしてくださったのを見て、ものすごく感謝して幸せでした」とし「さらに明るく元気な姿で、みなさんに力を与えられるグァンヒになります」とファンへの感謝の気持ちと今後のさらなる活動を約束するとともに、続けて軍生活中の同僚たちにも感謝の言葉を伝えた。

グァンヒは「無限に挑戦」の終了について「残念でした。でも特に申し上げることはありません。監督や兄さんたちとは連絡を取っているので大丈夫です」とコメントした。

また、軍生活中に力になってくれたガールズグループを問われると、明るく「BLACKPINK!」と答え、BLACKPINKのジェニーのソロデビュー曲「SOLO」をワンフレーズ口ずさんだ。

グァンヒは、2017年3月13日に入隊した。

除隊後、最初の復帰番組は、MBCの「全知的おせっかい視点」となる。
既に、複数のバラエティ番組からのオファーが続いており、グァンヒの活動再開に期待が集まっている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »