FTISLANDチェ・ミンファン&元LABOUMユルヒ、結婚発表時に感じた不安を告白「良くないように見られるのでは…」

写真:KBS2TV「家事する男たち2」

「家事する男たち2」で、元LABOUM(ラブーム)のユルヒと夫であるFTISLAND(エフティアイランド)のチェ・ミンファンが、結婚発表当時に感じた不安を打ち明けた。

5日に韓国で放送されたKBS2TVの「家事する男たち2」では、新メンバーとしてFTISLAND(エフティアイランド)のチェ・ミンファンと元LABOUM(ラブーム)のユルヒ夫婦の様子が放送された。

公開熱愛と同時に突然の妊娠、結婚発表で大注目を集め話題になった2人だけに、同番組への関心も熱かった。
番組で、ユルヒは、当時の事を思い出し「熱愛と妊娠、結婚を同時にお知らせしなければならなかったので、皆さんに良くないように見られるのではとかなり心配をした」と語った。

またチェ・ミンファンも「初めて(妊娠の事実を)公開した時、(お腹の中にできた)子供と私が、ユルヒの行く手を阻むのではないかと思った」とし、「その年齢の時に可能であろう成長を私や子供が出来なくさせるのではないかと心配をたくさんした。ユルヒの気苦労が大変という思いで、少しでも助けてあげたい。そんな申し訳なさは常にある」とユルヒに対して申し訳ない気持ちを感じているという本心を打ち明けた。

韓国芸能界の現役アイドルメンバー同士の交際だけではなく、妊娠・結婚のニュースも突然であったため、当時、FTISLAND(エフティアイランド)のファンの一部は批判や失望を表したりもした。そのため番組放送後には、2人の様子を微笑ましく見たという感想以外にも「ユルヒだけに申し訳ないんじゃなくて、グループFTISLANDやFTISLANDのメンバーにも申し訳なさを持ってほしい」「メンバーに迷惑をかけたんだから、ちゃんと幸せに子供を育ててください」などといった叱咤激励の声も寄せられた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »