EXOスホ、インスタグラム開設でファン歓喜!当日フォロワー50万人突破、翌日に軽く100万超え!

写真:EXO(エクソ)スホのInstagram

EXO(エクソ)のメンバー、スホが個人のInstagramアカウントを開設した。

スホは5日、個人のInstagramアカウントを作成し、「Hello、キム・ジュンcotton(スホの本名、キム・ジュンミョンから)」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、スホがキャップにフードをかぶって練習室の鏡の前でセルフショットを撮っている様子が写っている。これまで個人Instagramのアカウントがなかったスホは、この日初めての投稿を掲載し、ファンと疎通を開始した。

またスホは、比較的早くSNS活動を始めたチャニョル、ベクヒョン、カイ、セフンと共にInstagramライブ放送も行い、フォロー数を増やす努力して笑いを誘った。5日午後6時過ぎ時点でフォロワーは50万人を突破、翌日には100万も軽く超え、ファンの熱狂的な関心を集めた。

スホのインスタを見たファンは、「Instagramデビューおめでとう」、「(開設)ありがとう」、「愛してます」など、スホのInstagram開設に歓喜し、喜びの反応を示した。

EXO(エクソ)は、13日、5枚目のリパッケージアルバム「LOVE SHOT」を発表する。

EXOスホのインスタグラムアカウント




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »