Block Bジェヒョ、12月20日に軍入隊を発表!「健康上の理由で社会服務要員として代替服務」


Block B(ブロックビー)のメンバー、ジェヒョが軍入隊を発表した。

Block B(ブロックビー)の所属事務所であるSeven Seasonsは、4日、SNSを通じて「ジェヒョが12月20日付で新兵教育所に入所して兵役の義務を履行することになった。基礎軍事訓練を受けた後、社会奉仕要員として約2年間の代替服務する予定だ」とジェヒョの入隊を公式発表した。

ジェヒョは、健康上の理由で社会服務要員と判定された。これについてSeven Seasonsは、「与えられた任務を誠実に履行する予定だ。静かに入所したいという本人の意志に基づいて、別途の公式行事は行わない予定だ」と伝えた。

そして「国防の義務を誠実に実行して、一層成熟して戻ってくる、当社のアーティスト ジェヒョに暖かい応援をお願いする」と挨拶を伝えた。

ジェヒョは、2011年にBlock B(ブロックビー)としてデビュー、Block Bのサブボーカルとして活動してきた。1990年12月23日生まれのジェヒョは誕生日前の満27歳で国防の義務をスタートさせることになる。

Block B(ブロックビー)は、メンバーのジコが脱退を発表し、残りの6人のメンバーは、Seven Seasonsと再契約を結んでいる。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »