ユン・サンヒョン、妻MayBeeにそっくりな愛娘とのツーショット写真を公開!「一緒に写真を撮ろうという娘」

写真:ユン・サンヒョンのInstagram

俳優ユン・サンヒョンが妻MayBeeにそっくりな愛娘を公開した。

ユン・サンヒョンは20日、自身のInstagramを通して、「一緒に写真を撮ろうという娘。話術がどんどん」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真には、娘と一緒にポーズをとっているユン・サンヒョンの優しいパパの姿が写っている。
ユン・サンヒョンの愛娘は、大きく澄んだ瞳と透き通るような白い肌が印象的で、母親で歌手のMayBee(メイビー)にそっくりなキュートな見た目で注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「人形みたい!とてもかわいい」、「2人ともそっくり」などといった反応を示した。

2014年に公開恋愛をスタートしたユン・サンヒョンと歌手で作曲家としても活躍しているMayBee(メイビー)は、2015年2月8日に結婚、同年12月に第1子となる女の子、翌年5月に第2子となる女の子が誕生した。

MayBee(メイビー)は、1年ぶりに第3子の妊娠と共に12月に出産予定であることを明らかにしている。




関連記事