T.O.Pのファン連合、T.O.P勤務地区の龍山(ヨンサン)福祉財団へ1,104万ウォンを寄付!

龍山(ヨンサン)福祉財団

BIGBANG(ビッグバン)のメンバー、T.O.P(トップ)のファンが龍山(ヨンサン)福祉財団に1千万ウォンを寄付した。

ソウル龍山(ヨンサン)区は、5日、T.O.P(トップ)を応援する韓国、中国、日本、タイの4カ国「チェ・スンヒョン(T.O.P(トップ)の本名)ファン連合」が4日、龍山(ヨンサン)福祉財団に助け合い寄付として1,104万ウォンを寄付したと明らかにした。

現在、龍山(ヨンサン)区庁龍山(ヨンサン)工芸館で社会服務要員として服務しているT.O.P(トップ)の誕生日である11月4日を記念するためにファンが寄付を集めたという。(※T.O.P(トップ)は、1987年11月4日生まれ)

チェ・スンヒョンファン連合は、「寄付が難しい隣人のために使われたら嬉しい」とのコメントを伝えている。

スン・マンホ龍山(ヨンサン)福祉財団理事長は、「財団を支援してくれたチェ・スンヒョンファン連合に心より感謝を申し上げ。寄付金は、貧困層のカスタマイズ支援事業として使用する予定だ」と述べた。

T.O.P(トップ)は、先月31日、自身のInstagramを通して、1年6ヶ月ぶりにSNS活動を再開し話題を集めた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »