SUPER JUNIORが6年ぶりに『anan』の表紙に! 24Pに及ぶ豪華グラビア登場。『anan』2127号、11/14(水)発売

  • 2018/11/14
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2005年のデビュー以降、音楽のみならずバラエティ番組やMC、俳優など、エンタテインメントの第一線で活躍し続ける韓国グループ・SUPER JUNIOR。日本でも11/28に約1年ぶりのシングル「One More Time」のリリースを控え、直後にはワールドツアー《SUPER SHOW 7》日本公演も開催する彼らが、11/14(水)発売の『anan』の表紙に登場する。

『anan』の表紙にSUPER JUNIORが登場するのはなんと2012年以来6年ぶり!
中面のボリュームはなんと24ページにも及ぶということで、成長した彼らの“大人の魅力“を余すところなく撮りおろしてくれた。月末には日本で4年ぶり4回連続の東京ドーム公演を開催するSUPER JUNIORだが、今回のインタビューには”多くの経験を重ねてきたからこそ生まれる言葉“がたくさん詰まっているとのこと。移りゆく韓国エンタテインメントシーンで、彼らが常に輝き続けられる理由は何なのか?SUPER JUNIORのファンのみならず、韓国ミュージックに興味を持つ全ての人必読のインタビューとなるだろう。

ワールドツアー開催の最中、今年2018年にはラテンジャンルの楽曲にも挑戦し、Billboardが発表する《ラテン・チャート》でも韓国アーティストとして初のランクインを果たしたSUPER JUNIOR。その影響力は計り知れず、同じくBillboardの“世界で最も強いファンダム”を選ぶ《FAN ARMY FACE-OFF 2018》でも1位に輝くなど、世界的人気を立証している。

28日に迫る「One More Time」発売から、東京ドームでの日本公演へと続く彼らの活躍に目が離せない。
まずは『anan』で彼らの魅力の予習をしておこう。

【『anan』2127号特集内容】
今号の特集は、「カラダにいいもの大賞2018」。今回が第6弾となる人気特集。日本中から、美容と健康にいいものを探して試して厳選し、紹介されている。今回はリサーチの幅をぐっと広げて、「モノ」だけでなく「コト」「場所」も含めた3方向から、女性の不調やカラダの悩みにアプローチ。151の“カラダにいいモノ、コト、場所”を集めている。

●掲載誌  anan 2127号
●特集名:「カラダにいいもの大賞2018」
●発売日:11月14日(水)
●特別定価650円(税込)
●出版社:株式会社マガジンハウス
●全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売




関連記事