「ジンリ商店」ソルリ、1ヶ月で体重が8kg痩せた事実を明らかに…「ふらふらして寝ているだけだった」

写真:「ジンリ商店」

「ジンリ商店」でソルリが1ヶ月で8kg痩せたことを明らかにした。

ソルリは6日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」の「V LIVE」を通じて、新しい家に引っ越しをした様子を公開した。

猛暑だった今年7月に、新しい家に引っ越したソルリは、スタッフたちと荷物の整理をする中、韓国の引っ越し日の定番メニューである中華料理をスタッフたちと一緒に食べた。

ソルリは、「久しぶりに食べるチャンポン(※日本のチャンポンと違い、韓国では唐辛子粉の真っ赤な辛いスープが特徴の中華料理に分類される麺料理をチャンポンという)。麺を見ちゃったら、食べないなんて無理だね」と言いながら、チャンポンを食べ始めた。

これに対してスタッフは、「8kg痩せたら、食べてもよい」としながら、「どれくらいで痩せたの?」と尋ねたところ、ソルリは「1ヶ月で8kg痩せた。ほとんど食べなかった」と答え、驚きを誘った。

続いてスタッフが、「めまいがしなかったのか」と尋ねると「ふらふらした。だから寝ているだけだった」と明かした。ソルリは、チャンポンを麺だけなく、具やスープまでしっかりとたいらげた。

ソルリは、8日にカムバックする歌手DEAN(ディーン)の新曲「dayfly」にフィーチャリングで参加、最近話題を集めている。

18歳からEXOやBLOCK B、BOYS REPUBLICなど数々の韓国人アーティストに楽曲提供してきたDEAN(ディーン)のプロフィール詳細も!
>> 韓国と世界を繋ぐ最重要アーティスト、DEANの待望のニュー・シングルが発売&来日公演も決定!



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »