ロイ・キム、5年連続年末のコンサートチケット全席完売!仁川ら3カ所の追加公演を決定

  • 2018/11/6
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歌手ロイ・キムのコンサートのチケットが全席完売し、仁川(インチョン)など3カ所の追加公演が確定した。

ロイ・キムは、12月15~16日、ソウル・龍山(ヨンサン)区ブルースクエア・アイマーケットホールで開催する単独コンサート「2018 ロイ・キム LIVE TOUR in SEOUL(以下、ROchestra) 」のチケット販売と同時に全席完売を達成した。

「ROchestra」は、昨年開催した「2017 ロイ・キム LIVE TOUR 開花期」以降、1年5ヶ月ぶり​​となるロイ・キムの全国ツアーコンサートで熱い関心を集めた。さらに今回のコンサートまで売り切れを記録し、ロイ・キムは、5年連続で年末コンサートチケット完売という特別な記録も達成した。

ロイ・キムは、これに応えるため、12月24日光州(クァンジュ)、29日仁川(インチョン)、1月5日城南(ソンナム)公演を追加開催することを決めた。これによってソウル公演を皮切りに、釜山(プサン)、光州(クァンジュ)、仁川(インチョン)、大邱(テグ)、城南(ソンナム)の6都市で今年の冬をファンたちとともに熱くする予定だ。

毎回、自分の名前を巧みに変えた公演タイトルでファンの関心と期待を集めているロイ・キムは、今年の全国ツアーを「Orchestra」に着目し、「ROchestra」に決定した。ロイ・キムだけのウィットと豊かなオーケストラの構成で、新しい楽しさと感動をプレゼントすることを予告している。

ロイ・キムは、今年2月に「その時に別れればいい」に続き、9月に「僕たち、終わりにしよう」で音楽チャート1位を席巻した。またtvN水木ドラマ「知ってるワイフ」のOST「なぜわからなかったんだろう」もチャート上位圏にランクインし、別れの歌で人気を集めている。

↑「その時に別れればいい」は現在も音楽配信チャートで人気を集めている。

↑「僕たち、終わりにしよう」

↑「知ってるワイフ」OST「なぜわからなかったんだろう」




関連記事