イ・ジュンギ、IUコンサート認証ショットを公開!2人の格別な友情「ありがとう、ジウン」

写真:イ・ジュンギのInstagram

俳優イ・ジュンギがIU(アイユー)のコンサートを訪れ、2人の熱い友情を見せた。

イ・ジュンギは、18日、自身のInstagramを通して、「なんと5時間30分を遥かに越えた素晴らしい公演。最高のスタッフと最高のアーティストが、どんなに一生懸命に準備したのかを考えさせられる公演で時間が経つのを知らなかった」という文と共にIU(アイユー)と共に撮った複数枚の写真を公開した。

イ・ジュンギは、「10年の時間が、誰かにとって大きな意味の10年になる。その価値をつくってプレゼントするアーティスト。そしてステキなファン。公演を見たら。ジーンとくる涙。どれくらいぶりか…とてもステキなプレゼント。招待してくれてとてもありがとう。今回も本当に多く感じ、学んで行きますね。ありがとう。ジウン(※IU(アイユー)の本名)」とIU(アイユー)に対する感謝の気持ちを伝えた。

公開された写真には、イ・ジュンギとIU(アイユー)が、IU(アイユー)のコンサート控室でプラカードやペンライトを持ってポーズを取っている。2人の仲の良さが伝わってくる写真だ。イ・ジュンギは以前にもIU(アイユー)のコンサートを見に行ったことがある。

イ・ジュンギとIU(アイユー)は、SBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演し、現在もその友情が続けている。
イ・ジュンギは、最近、JTBCの「知ってるお兄さん」にIU(アイユー)とともに出演、友情の義理を見せて話題となった。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »