カン・ソラ、一人電車旅行の様子をSNSで公開!清純美溢れる姿が話題に

写真:カン・ソラのInstagram

女優カン・ソラが一人旅行の近況を伝え注目を集めた。

カン・ソラは、14日、自身のInstagramを通して、「私、一人の列車の旅」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のカン・ソラは、どこかに向かう列車の中で外を見つめながらセルフショットを撮っている。グレーのコートにストライプのトップスというシンプルなスタイルのカン・ソラは、清純ながらも美しい魅力で視線を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「某食堂でカン・ソラを実際に見かけたけど、本当に一人でいて驚いた」、「お姉さん、キレイ。旅行気を付けて」、「雰囲気が抜群」などといった反応を見せた。

カン・ソラは、俳優アン・ジェホンと共に来年に公開が予定されている映画「傷つけない」を撮影中だ。
劇中カン・ソラは、主演ソウォン役を演じる。

同名のWeb漫画を原作にした映画は、廃業寸前の動物園にうっかりして園長として赴任にすることになった弁護士テスと売られた動物ではなく、動物として勤務することにした従業員の奇想天外な動物園を再生プロジェクトを描いた物語だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »