女優イム・スジョン、2年ぶりドラマ「www」でドラマ復帰なるか「オファー受け検討中」

女優イム・スジョンがドラマ復帰を検討していることが報じられ、関心が集まっている。

イム・スジョンの所属事務所であるキングコングby STARSHIPは、14日、「ドラマ『www(仮題)』の出演オファーを受け、出演を議論している」と明らかにした。

現段階でドラマ「www」の他の出演者や編成など、詳細は未定であるされるが、tvNが編成の有力候補として伝えられている。
これについてtvNの関係者は「ドラマ『www』について決まったことは何もない。編成するかどうか、イム・スジョンが出演するかどうかもまだ決まったことはない」と言葉を慎んだ。

ドラマ「www」は、妻も母も選択しない21世紀の女性たちが成功している物語を描くファンタジードラマ。
イム・スジョンは、劇中、ポータルサイトで勤務する30代後半の会社員ぺ・タミ役でオファーを受けている。

イム・スジョンがドラマへの出演を確定すると、昨年放送された「シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~」以来、約2年ぶりのドラマ復帰となる。

「www」は、キム・ウンスク作家の補助作家としてキャリアを積んだグォン・ウンソル作家が初めて演出する作品で、監督は、チョン・ジヒョン監督が担当することが明らかになっている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »