”CUBEエンターテイメントと決別”ヒョナ&イドン、変わらぬラブラブな日常をSNSで披露!!

写真:ヒョナのInstagram

歌手ヒョナとイドンが変わらぬラブラブな熱愛の様子を披露した。

ヒョナは、20日、自身のInstagramを通して、恋人のイドンと共に撮った写真を公開した。ヒョナとイドンは、笑顔が溢れており、写真からは順調に交際中であることがうかがえる。
またヒョナは、個性あふれるファッションで抜群のファッションセンスを見せた。

写真を見たネットユーザーは、「ベストカップル」、「カワイイ」、「いつまでもお幸せに」などといった反応を示した。

ヒョナとイドンは、最近、所属事務所CUBEエンターテインメントとそれぞれ専属契約を解除し、完全に決別した。
ヒョナとイドンは熱愛説が出た当初、所属事務所が「事実無根」と発表したが、ヒョナは「素直でいたい」と所属事務所とは全く異なる立場を自ら表明し、イドンとの公開熱愛をスタートした。
これに対してCUBEエンターテイメントは、ヒョナとイドンの契約解除を発表するも、1日でこれを撤回し「手のひら返しか?」と注目を集めた。しかし最終的に、ヒョナとイドンは、次々とCUBEエンターテイメントとの契約を解除し、所属事務所を離れた

現在は、2人は、新しい所属事務所との契約は行っていない状況だが、Instagramを通して、2人の交際の様子を披露し、話題を集めている。
また、ヒョナは今月下旬発売の韓国雑誌「GRAZIA(グラツィア)」12月号で表紙を飾る予定となっている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »