入隊中のG-DRAGON、少しふっくらした様子がキャッチされ話題に!

軍服務中のグループBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)の近況がキャッチされ話題になった。

13日、オンラインコミュニティとSNSに、G-DRAGON(ジードラゴン)の目撃談やレストランで撮影した写真が多数掲載された。

G-DRAGON(ジードラゴン)がソウルにあるレストランを訪れ、知人と認証ショットを撮った。現在、軍服務中のG-DRAGON(ジードラゴン)は、帽子に短髪でナチュラルな魅力を見せた。スポーツウェア姿のカジュアルな姿と少しふっくらしてみえる顔つきでネットユーザーの注目を集め、この日話題となった。

写真を見たネットユーザーは、「カッコいい」、「少し太ったからもっと可愛い」、「会いたい」「健康そうで良かった!」などと様々な反応を見せるとともに、熱い関心はG-DRAGON(ジードラゴン)の大きな影響力を証明した。

これまでもG-DRAGON(ジードラゴン)は、修了式に参加した姿や軍の仲間と撮影した写真など、軍服務中の姿が公開されるたびにネット上で大きな話題となっている。

G-DRAGON(ジードラゴン)は、2月に江原道(カンウォンド)鉄原(チョルォン)白骨(ペッコル)部隊に現役入隊し、現在服務中で来年11月に除隊する予定だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »