”ヒョナの恋人”PENTAGONイドン、所属事務所CUBEエンターテイメントとの専属契約を解除!

イドンとヒョナ

CUBEエンターテイメントが、PENTAGON(ペンタゴン)のメンバー イドンとの専属契約を解除した。

所属事務所CUBEエンターテイメントは、14日、プレスリリースを通じて「イドンとの専属契約解約に合意した。これまで共に活動してくれたアーティストとファンの方々にもう一度心から感謝いたします」と、イドンとの専属契約解除を公式に発表した。

これにより、イドンは、所属事務所CUBEエンターテイメントとの契約が完全に整理された状態となり、所属していたグループPENTAGON(ペンタゴン)からも脱退することになった。

今年8月にイドンとヒョナは、公開恋愛をスタートしたが、当時ヒョナとイドンは、2年間交際していることを自ら明らかにした。
PENTAGON(ペンタゴン)のデビュー前から交際していた2人は、2年間の熱愛の末、プロジェクトグループTriple H(トリプル・エイチ)で共に活動をしていた。しかし交際が明らかなるとヒョナとイドンは、プロジェクトグループの活動を活動をはじめ、スケジュールは全面中断となった。
その後ヒョナも先月、所属していたCUBEエンターテイメントとの専属契約解約に合意し、CUBEエンターテイメントを去った。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »