CNBLUEイ・ジョンヒョン、軍服務中の近況をサプライズ公開!「2020年が本当に来るのかな…」

写真:イ・ジョンヒョンのInstagram

CNBLUE(シーエヌブルー)のメンバー、イ・ジョンヒョンが軍服務中の近況をサプライズ公開した。

イ・ジョンヒョンは、19日、自身のInstagramを通して、「はぁ、復帰します。二等兵の涙。2020年が本当に来るのかな……ヒョンタ(現実自覚タイムの略。虚しさを感じるという意味の造語)がくる。会いたいよ、みんな」という文と共に複数の写真を掲載した。

公開された写真には、短く刈った髪に紫のロングダウンを着てレコーディングスタジオで座っているイ・ジョンヒョンの姿が写っている。イ・ジョンヒョンの表情からは軍の休暇を終えて復帰する、複雑な心境が表現されており、笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーは、「早く会いたいです、お兄さん!」、「いよいよ写真があがった!あっという間に軍生活は過ぎていくから頑張ってください」、「ファイティン!!」、「2020年はすぐ目の前」など、イ・ジョンヒョンに対する応援メッセージを送った。

1990年生まれのイ・ジョンヒョンは、8月7日に陸軍現役で入隊した。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »