俳優ユ・ジェミョン、12歳年下の女性と結婚!イ・ドンウク、パク・ヒョンシク、チソン、ピョン・ヨハン、ラ・ミランら俳優仲間がお祝い

写真:パク・ウォンビンのInstagram

女優パク・ウォンビンが俳優ユ・ジェミョンの結婚式に出席し、結婚式の様子を公開した。

パク・ウォンビンは21日、自身のInstagramを通して、「ジェミョン先輩の結婚式に行ってきた」と1枚の写真とユ・ジェミョンへのメッセージを掲載した。

パク・ウォンビンは「最近、周りにの俳優の先輩、友人、後輩たちがうまくいくのをみると、なぜなか分からないが気持ちがとても良い。以前であれば正直、お腹が痛かったかもしれないけど。今だけ遠慮なく気分がいい。みんな、より輝くことを願う」と伝えた。

そして、「先輩、結婚おめでとうございます。末永く良い演技をたくさん見せてほしい」とお祝いのメッセージを残した。一緒に掲載された写真には、ユ・ジェミョンと新婦の幸せそうな姿が写っている。

この日のユ・ジェミョンの結婚式には、ユ・ジェミョンと作品を共にした俳優らが大勢、集まったという。
ドラマ「秘密の森」のチョ・スンウ、シン・ヘソン、「ライフ」のイ・ドンウクとチソン、ビョン・ヨハン、パク・ヒョンシク、ラ・ミラン、チョン・ソクホなどが出席し、司会は、同じ所属事務所であるテ・インホが務めた。

ユ・ジェミョンは21日、12歳年下の交際相手と結婚した。ユ・ジェミョンは、演劇の舞台演出当時、アシスタントディレクターであった女性と出会い、恋人関係に発展、ゴールインすることとなった。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »