【取材レポ】ソル・ハユン、ソン・スンヨン編「日韓交流おまつり 2018 in Tokyo」K-POPシークレットコンサート

3組目に登場したのはバラード歌手のソン・スンヨンが登場。
『アナと雪の女王』のOST『Let it go』と『染まる』を圧巻の歌唱力で歌い上げると観客から拍手喝采が沸いた。今回が今回記念すべき初来日というソン・スンヨンは、Mnetの『the VOICE of KOREA』で優勝し、音楽バラエティーでも常にトップを維持。バークリー音楽大学にも通い、バラードだけでなく幅広いジャンルが歌えるという実力派。

日本の観客の反応は?に「集中して聞いてくれるので凄く嬉しかったです。」と嬉しそうに応え、「今、韓国でコンサート中ですが、いつか日本でもツアーをやりたいと思っています。」と意気込みを語った。

次に「みにくいアヒルの子が大きくなったら白鳥になるストーリーを私が歌に込めて歌いたいと思っています。」と『the VOICE of KOREA』で優勝した曲『みにくいアヒルの子』と、デビュー曲『警告』では堂々としたラップも披露し会場を魅了した。

【セットリスト】
Let it go
染まる
みにくいアヒルの子
警告



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:
1

2

ページ上部へ戻る
Translate »