ソン・テヨン、夫クォン・サン&子供たち(ルッキくんとリホちゃん)と過ごす幸せな日常を公開!

写真:ソン・テヨンのInstagram

ソン・テヨン、クォン・サンウ夫婦が子供と一緒に過ごす日常写真を公開した。

クォン・サンウの妻で女優のソン・テヨンは、13日、自身のInstagramを通して、「澄んだ楽しかった日の一日〜週末お幸せに」という文と一緒に近況写真を公開した。

公開された写真には、ソン・テヨンとクォン・サンウ夫婦は、息子ルッキ君と娘リホちゃんと公演に出かけた様子が写っている。お母さんやお父さんに似てハンサムなルッキ君とキュートなリホちゃんの姿が注目が集まる。クォン・サンウは、娘リホちゃんを抱きしめながら、幸せな笑顔を浮かべている。

写真:ソン・テヨンのInstagram

写真:ソン・テヨンのInstagram

写真:ソン・テヨンのInstagram

ソン・テヨンは、「#週末#今日は土曜日#風邪に気をつけて#1日のうち日常#ある日#私の思いのままに#パパ『鬼手』撮影に出発」というコメントも加えた。

写真を見たネットユーザーは、「素敵な家族ですね」、「ルッキ君、モデルみたい」、「優れた遺伝子は隠せない」など様々な反応を示した。

ソン・テヨンは、俳優クォン・サンウと2008年に結婚し、長男ルッキ君と長女リホちゃんをもうけた。先月には雑誌グラビアを通じて家族写真を公開し大きな話題を集めていた。




関連記事