ソ・ジソブ主演『私の後ろにテリウス』(原題)12月21日(金)より日本初放送に!

ソ・ジソブ2年半ぶりのドラマ主演作『私の後ろにテリウス』(原題)が、12月21日(金)よりKNTVにて日本初放送となる。

『私の後ろにテリウス』(原題)はソ・ジソブ演じる伝説のスパイ“テリウス”がチョン・インソン扮する平凡な主婦とお向かいさんになったことから巻き起こるサスペンスラブコメディ。

見どころはなんといってもソ・ジソブ!ポーカーフェイスを崩さないスパイがやんちゃな双子ちゃんの育児に奮闘する姿で、そのコミカルな様子は爆笑必至、ソ・ジソブのクールな姿とお茶目なコメディ演技のギャップは必見だ。

また『ゴー・バック夫婦』での好演も記憶に新しいソン・ホジュンが、 初の悪役で新境地を開拓している。

韓国ドラマ史上初のポーランドロケを敢行し、映画のような大スケールで贈る超大作となっている。


『私の後ろにテリウス』(原題)
KNTVにて12月21日(金)日本初放送スタート
毎週(金) 午後8:50~11:15 (2話連続)ほか
出演:ソ・ジソブ、 チョン・インソン、 ソン・ホジュン、 イム・セミほか
全16話予定/(C)2018MBC

『「私の後ろにテリウス」制作発表会&インタビューSP』

放送を記念して『「私の後ろにテリウス」制作発表会&インタビューSP』も日本初放送にて12月に放送が予定されている。

『「私の後ろにテリウス」制作発表会&インタビューSP』
12月16日(日)午後7:30~8:00ほか日本初放送
出演:ソ・ジソブ、 チョン・インソンほか
全1回/(C)Digital Adventure



関連記事