”本日デビュー”IZONE、マイクを持った円陣ショットを公開!「少女たちの夢が現実になる時間」

  • 2018/10/29
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:IZONE(アイズワン)の公式SNS

ガールズグループIZONE(アイズワン)のデビューのときめきと固い覚悟が感じられる認証ショットが公開された。

IZONE(アイズワン)は29日午前、公式SNSチャネルを通して、「D-DAY。少女たちの夢が現実になる時間」というコメント文と共にメンバーの認証ショットを掲載した。

公開された写真には、メンバーがマイクを手にもって、円陣を組んでいる姿が写っている。夢に描いたデビューを控えたIZONE(アイズワン)のメンバーのときめく心が伝わってくる1枚だ。

写真を見たネットユーザーは、「ついにデビュー!」、「がんばれ!」など応援メッセージを送っている。

IZONE(アイズワン)の1stアルバム「COLOR*IZ」は、本日(29日)午後6時、各種音楽配信サイトで公開され、この日の午後8時からソウルオリンピック公園・オリンピックホールでデビューショーコンが開催される予定となっている。今回のショーコンは、ケーブルチャンネルMnet生放送やYouTube、Facebookを介して全世界にオンライン生中継される予定でグループに対する期待と関心を集めている。




関連記事