「私は一人で暮らす」でお馴染みのチョン・ヒョンム&ハン・ヘジンカップルに結婚報道…両所属事務所「結婚説は事実無根」

写真:MBC「私は一人で暮らす」

タレントのチョン・ヒョンムとモデルのハン・ヘジンカップルに結婚説が浮上し、双方が公式の立場を明らかにした。

チョン・ヒョンムの所属事務所であるSM C&Cの関係者は、17日、「チョン・ヒョンムとハン・ヘジンカップルの結婚説は事実無根だ。誤解があるようだ」とし、「2人は、現在も交際しているが、結婚式の計画にはまだない」と述べた。

またハン・ヘジンの所属事務所の関係者も、「チョン・ヒョンムとハン・ヘジンカップルが交際しているのは確かだが、結婚説は事実無根だ。聞いていない。まだ結婚と関連し、具体的に計画された内容がないことを知っている。2人を見守っていただきたい」と伝えた。

これより前にオンラインコミュニティでチョン・ヒョンム・ハン・ヘジンカップルの結婚説疑惑が起きた。チョン・ヒョンムとハン・ヘジンカップルが来年4月に結婚を控えており、チョン・ヒョンムの母親と推定される人物がホテル挙式の予約などを調べているという内容だ。

2月に熱愛中であることを公開し、韓国芸能界の公認カップルとなったチョン・ヒョンムとハン・ヘジンは、現在も順調に交際を続けている。2人の縁を結んだMBCの人気バラエティ番組「私は一人で暮らす」でも変わらない愛情を見せており人気を集めている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »