KARA出身ハラ、暴行疑惑騒動から初のインスタ更新!

ハラ Instagram

写真:ハラのInstagram

KARA出身のハラが、元交際相手との暴行疑惑騒動が明らかになってから初めて自身のSNSを更新した。

20日午前、ハラはInstagramにコメントなしで自撮り写真をを公開した。これは騒動が明らかになってから約1ヶ月ぶりの更新だ。

公開された写真には、黒い帽子をかぶり、カーキ色のコートとブラックの服を着て、シックなカジュアルファッションに身を包んだハラが写っている。
ハラの近況に接したファンからは安心や嬉しさを伝えるコメントや応援メッセージが寄せられた。

ハラは9月13日に元交際相手への暴行疑惑で警察調査を控えているとマスコミに報じられ世間の関心が集中した。

元交際相手とハラは暴行が一方的なものであったか、双方が暴行したかで対立した主張を見せた。さらにはその過程で、双方がケガの傷跡を公開、またハラはメディアを通じてリベンジポルノ動画で元交際相手に脅迫されたと伝え、元交際相手は弁護士同伴で顔と名前を公開してメディアに出演し反論するなどした。

双方の主張が異なる中、ハラと元交際相手は今月17日にソウル江南(カンナム)警察署にて4時間半に渡る対質尋問調査を受けている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »