コン・ユ、チョン・ユミ主演映画「82年生まれキム・ジヨン」への出演確定!

俳優コン・ユが映画「82年生まれキム・ジヨン」への出演を確定した。

映画「82年生まれキム・ジヨン」は、ある日突然、実家の母親、姉などに憑依された症状を見せるごく平凡な30代女性キム・ジヨンと、彼女を取り巻く家族、周りの人々の物語だ。

コン・ユは、今回の作品で平凡な30代の女性キム・ジヨンの夫チョン・デヒョン役を演じる。チョン・デヒョンは、ある日突然、他の人に憑依された自分の妻キム・ジヨンを見て、その中の彼女の生活を理解し、一緒に悩みを共有する人物。ドラマと映画の様々なジャンルで「最高の俳優」として認められているコン・ユが今回の作品で、並々ならぬ状況や感情を表わす最適のキャスティングで評価された。

同名のベストセラーを原作にした映画「82年生まれキム・ジヨン」は、これより前にタイトルにもあるキム・ジヨン役として女優のチョン・ユミのキャスティングを確定した。また映画「感染 ファイナル・エクスプレス(原題:釜山行き)」などで最高のシナジーを発揮していたチョン・ユミとコン・ユの今回の共演に大きな期待が集まっている。

今年、様々な映画祭で話題の新人キム・ドヨン監督が演出し、映画のタイトルにもあるキム・ジヨン役に女優チョン・ユミ、そしてキム・ジヨンの夫チョン・デヒョン役に俳優コン・ユをキャスティング確定した映画「82年生まれキム・ジヨン」は、来年上半期クランクインする予定だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »