防弾少年団ジミンのファン、誕生日を記念して献血リレー!!大韓赤十字社から感謝状

防弾少年団のジミンがファンの献血リレーで大韓赤十字社から感謝状を受け取った。

15日、大韓赤十字社によると、防弾少年団のジミンのファンたちがジミンの24歳の誕生日(10月13日)を記念して、先月14日から今月13日までの1ヶ月間、献血リレープロジェクトを行った。750人以上のファンがこれに参加し、二重不適格者を除く585人が参加したと発表した。

またジミンのファンたちは、2,000点余りの献血者のための記念品などを寄付した。献血の家センター内にジミンの名前の「献血証寄付」を設け、献血リレーに参加したファンは、献血リレーに参加したファンは献血証明書を寄付しただけでなく、持っていた献血証明書まで寄付した。

ファンたちの心が込められた1枚1枚の献血証は、今後、切実に必要とされる場所に「ジミン」の名前で寄付される予定だ。

大韓赤十字社ソウル中央血液院側は、この日、「生命の分かち合い」に参加したジミンのファンの献血文化の拡散と健全な寄付に感謝し、防弾少年団ジミンに感謝状を伝達する予定だという。

これについてジミンのファンたちは、「天使のようなジミンがこの世に降りたった日に温かい思いが集まって、より多くの命を生かすことができることを願う」と伝えた。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »