防弾少年団、仏訪問中のムン・ジェイン大統領夫妻とのグループショットを公開!

防弾少年団がフランスを国賓訪問中のムン・ジェイン大統領夫妻と一緒にグループ写真を撮った。

防弾少年団は、現地時間で14日、フランス・パリのトレイルシンポジウムアート劇場で「韓国音楽の響き-韓仏友情のコンサート」の舞台に上がって華やかなパフォーマンスを披露した。

また防弾少年団は、公式Twitterを通して、15日未明、「韓仏友情コンサート 韓国音楽の響き in France」と2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、防弾少年団のメンバーがムン・ジェイン大統領と大統領夫人と共に明るい笑顔で認証ショットを撮影した姿が写っている。

これより前、防弾少年団の所属事務所は、今回の韓仏友情のコンサートに出席について「韓国とフランスの間の外交行事に招待され、欧州ツアー中、参加することになった。大変光栄に思っている」とのコメントを伝えていた。

「韓国音楽の響き-韓仏友情のコンサート」は、ムン・ジェイン大統領のフランスの歴訪をきっかけに韓国とフランスの文化交流を活性化するための趣旨で開かれたイベントで、地元の政財界要人や文化芸術界の挨拶、韓流ファンなど400人余りが参加した。

15日、防弾少年団の「韓国音楽の響き-韓仏友情のコンサート」は韓国のニュース番組でも大きく取り上げられた。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »