BTOBウングァン、メンバーも駆けつけ無事に訓練所を終了!「最優秀賞も受賞」

写真:BTOB(ビートゥービー)のInstagram

グループBTOB(ビートゥビー)のリーダー、ウングァンの訓練所終了式を終えた。

4日、BTOB(ビートゥビー)の公式Instagramを通して、「久しぶりに会ったソ!ウン!グァン!どこでも1等を逃さない私たちのリーダー!本当に誇りに思います(成績最優秀者に表彰を受けた)。再び完全体となる日までBTOB(ビートゥービー)、Melody(BTOB(ビートゥービー)のファン)永遠です。withミンヒョク、ヒョンシク、イルフン、ソンジェ(心で一緒のチャンソプ、プニエル)」という文と共に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中に軍服を着たまま、カメラに向かって手を挙げて笑顔を見せるウングァンとウングァンの終了式のために訓練所を訪れたBTOB(ビートゥービー)のメンバーの姿が写っている。BTOB(ビートゥービー)のメンバーの友情と入隊後に凛々しくなったウングァンの姿にファンの注目が集まった。

写真を見たネットユーザーは、「早く会いたいです!」、「私たちのリーダー、1位おめでとう!今日1日メンバーらと楽しく幸せに過ごして戻ってください」、「ウングァン、痩せたのでは?」など、様々な反応を見せた。

ウングァンは、昨年8月21日、江原道(カンウォンド)華川郡(ファチョングン)第27歩兵師団イギジャ部隊新兵教育隊に入所、この日基礎訓練を終えた。ウングァンは、27師団本部軍楽隊で自隊配置を受け、現役服務を継続する。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »