BIGBANGのV.I、入隊時期について言及!「来年初めに入隊する予定…」

YG戦略資料本部

Netflix

BIGBANG(ビッグバン)のメンバーのV.I(ヴィアイ)が「来年初めに入隊する予定だ」と明らかにした。

今月1日、ソウル鍾路(チョンノ)区JWマリオット東大門スクエアソウルでNetflixの新しいシットコム(シチュエーションコメディー、一話完結で連続放映されるコメディードラマ)「YG戦略資料本部」株主総会のショーケースが開かれ、V.I(ブィアイ)とパク・ジュンスプロデューサーが参加した。

この日のV.I(ブィアイ)は、軍入隊と関連した質問に「メンバーの兄さんたちが『BIGBANG (ビッグバン)の(メンバーの)空席を感じないようにしてくれ』と頼んで入隊した。兄さんたちとの約束を守るために多く活動したのは事実だ」とした。

続いて「しかし『出演が多い。あまり沢山出てるのではないか』と軍生活する兄さんから不満が出た。活発に活動してと言ったのに、活動しすぎだと(活動を)自制しろと苦情が入った。自制する」と話し、笑いを誘った。

入隊時期が確定したのかという問いにV.I(ヴィアイ)は、「来年初めに(入隊に)なるだろう」とし、「BIGBANG(ビッグバン)が再び集合する日を一日でも早めるために、早めに入隊する」とした。また「兄さんたちが、軍生活を元気によくやっているようだ。BIGBANG(ビッグバン)のカムバックをそろそろ準備する時だと思う」と述べた。

「YG戦略資料本部」は、YGエンターテイメントとNetflixがタッグを組んだリアリティシットコム。V.I(ブィアイ)が一日にして「忌避1位」の部門である「YG戦略資料本部」に左遷された後、危機にあるYGエンターテイメントを再生し、再びヤン・ヒョンソクの元に戻るのために苦労する過程を実際と仮想の混ぜて披露する。

「YG戦略資料本部」は、5日にNetflixを通して公開となっている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »