【フォトレポートあり】韓国発大人気ラブコメディ【あなたもきっと経験する恋の話】 田中晃平、ミンス、須藤茉麻、Rilika 公演前日のゲネプロを終えて意気込みを語る

来る10/24(水)~10/28(日)の5日間にわたり浅草六区 ゆめまち劇場にて上演される、韓国発大人気ラブコメディ『あなたもきっと経験する恋の話』のゲネプロが、公演前日となる10/23(火)に行われた。

この作品は、100以上の劇場が集まる韓国演劇の街、大学路(テハンノ)で2016年から毎年上演されているミュージカル『어겪사』(オギョクサ)の日本語バージョンで、今回は日本人の演出家・中野智行(PaniCrew)を迎えて、新たな魅力を増した作品になっている。
恋愛経験豊富なタクヤ役は田中晃平、恋愛が苦手で奥手なマサオ役はミンス、マサオが一目惚れする女性アユミ役は須藤茉麻、2人の幼馴染で活発な女性サクラ役はRilikaが演じる。

ゲネプロが始まると、誰もがダサい格好のマサオが登場し、いつもように女の子に振られてしまうシーンから始まる。そこに親友のタクヤから合コンの誘いがあるものの、それも上手くいかず、公園で落ち込んでいるところにアユミが運動をしに来る。その姿に一目惚れしたマサオは、不器用なりに必死にアプローチを繰り返し、純粋なマサオの想いが届いてめでたく2人はカップルとなる。初々しい2人の姿は、”初恋”の時の感情を思い出させてくれるような見所がいたるところに散りばめられていた。
マサオとアユミに続くように、10年以上幼なじみの関係だったタクヤとサクラもカップルになるものの、こちらの2人は友達の期間が長かった故の感情のすれ違いがリアルに描かれている。
思わず共感するポイントの数々と、毎日これを2公演行うのかと驚くほどのエネルギー溢れる芝居に思わず誰もが引き込まれるに違いない。

ゲネプロ終了後、改めて今回のあな恋で見て欲しいポイントをキャストに聞いてみた。
田中晃平「とても早いスピード感でストーリーが進んでいく作品なので、どの瞬間も見逃せないと思います。」
ミンス「今まで演じたことがない役なので、どれだけダサくて気持ち悪いマサオを見せられるかを頑張りました。あとはキャストのみんなを信じて最後まで頑張りたいと思います。」
須藤茉麻「韓国の女性には多い、気が強くて意見をはっきり言うタイプのアユミを日本人の私がどう演じるかが難しかったですが、ぜひ期待してみてください。」
Rilika「自分を捨てるぐらいに思いっきり演じることができる今回の役は、自分で演じていてもとても楽しかったので、この楽しさがお客様にも伝わると嬉しいです。」

本日初日を迎える「あな恋」は、日韓のキャスト4人の様々な思いが詰まった作品となっている。昔感じたあの感情を思い出しに、ぜひ劇場に足を運んでいただきたい。

ゲネプロの様子をフォトレポートをお届け!↓

<あなたもきっと経験する恋の話>
【公演タイトル】あなたもきっと経験する恋の話
【出演者】タクヤ役:田中晃平/マサオ役:ミンス/アユミ役:須藤茉麻/サクラ役:Rilika
【公演日程】2018年10月24日(水)〜 10月28日(日)
10/24(水) 14:30公演/19:00公演
10/25(木) 14:30公演/19:00公演
10/26(金) 14:30公演/19:00公演
10/27(土) 13:30公演/18:00公演
10/28(日) 13:30公演/18:00公演
【会場】浅草六区 ゆめまち劇場
主催:「あなたもきっと経験する恋の話」実行委員会
制作:RISE Communication
協力:ジェイピィ-ルーム/BACSエンターテイメント/BIG UP(五十音順)
演出:中野智行(PaniCrew)
監修:パク・ミンギュ
脚本:アン・テギュ
オリジナル作曲:イム・ジェヒョン

【チケット料金】 一般席 ¥8,000(税込)
※4歳以上有料(3歳以下入場不可)
チケットぴあ予約はこちらから!

【お問い合せ】 ライズコミュニケーション 03-5790-2661 (平日13:00~17:00)

■あらすじ
今まで恋愛経験が一度もないマサオ、今日も合コンに出かけたけど女の子にフラれた。1人公園で落ち込んでいたマサオは、運動をしにきていたアユミに一目惚れし、 彼女にどうやって告白をするべきか、親友のタクヤに相談をする。そしてタクヤから教えてもらったノウハウをもとに、アユミに告白をしようと準備をするが。一方、10年以上友人だったタクヤに恋の感情を感じ始めたサクラは、勇気を出してタクヤに告白をする。友達関係から恋人関係になったタクヤとサクラは、理想的でラブラブな恋愛をスタートするが・・・




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »