「ラジオスター」チョ・インソン、あるお笑い芸人のせいで電話番号が流失!?

写真:MBC「ラジオスター」

「ラジオスター」俳優チョ・インソンが過去に自分の連絡先を流出させたお笑い芸人コ・ジャンファンについて述べた。

12日に韓国で放送されたMBCの人気トークバラエティー番組「ラジオスター」に、映画「安市城」の俳優チョ・インソン、ペ・ソンウ、パク・ビョンウン、ナム・ジュヒョクが出演し、トークを繰り広げた。

番組でチョ・インソンは、お笑い芸人コ・ジャンファンとの過去のもつれたエピソードについて心境を告白した。これより前にコ・ジャンファンが「ラジオスター」に出演し、カード会社の従業員にチョ・インソンの個人の連絡先を教えたエピソードを明らかにしていた。

チョ・インソンが「撲もその時、傷ついた。その職員に、『誰が私の番号を教えたのか』と詰め寄ったら、コ・ジャンファンだと言った」と語った。

またチョ・インソンは、「その後、コ・ジャンファンに電話をかけて『君と私は、そのような関係か』と尋ねた。その事件以来、電話はできなかったが、私の心に傷がまだ残っている」と打ち明けた。さらにチョ・インソンは、「既に番号は、変わった」とし、SNSで大きな靴を使ったギャグで話題を集めたコ・ジャンファンに「ジャンファン、靴を買うときがあったら、電話するよ」と冗談を言ってスタジオを爆笑させた。

チョ・インソンは、この日「ノンストップ」出演以来、16年ぶりにMBC放送に出演するとして大きな注目を集めた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »