Wanna Oneイ・デフィ、Mnet「訪問教師」の新たな家庭教師として番組合流決定!

Wanna One(ワナワン)のメンバー、イ・デフィがMnetの「訪問教師」の新たな家庭教師として番組に合流する。

「訪問教師」は、芸能人が一般の学生の自宅を訪ね、1対1で勉強を教え人生の先輩としてメンターもなるという新しいコンセプトの教育バラエティ番組だ。

現在SEVENTEEN(セブンティーン)のバーノン、Don Spike(ドンスパイク)、Microdot(マイクロドット)、宇宙少女のルダ、PENTAGON(ペンタゴン)のホンソクが家庭教師として活躍中だ。ここにMXM(エム・エックス・エム)イム・ヨンミン、タレントのユ・ビョンジェも先生として合流することが明らかになっており、期待を集めている。

イ・デフィは、甘いマスクと思いやり深い性格でファンの間で人気を集めている。
今回の「訪問教師」で会う学生とのケミ(※ケミストリーの略、相性)に早くも期待が集まっている。また、イ・デフィは、米国や日本での生活経験があり、英語、日本語などにも精通していることで知られる。

尚、「訪問教師」チームが行った「最も好きなスター推薦イベント」でイ・デフィは、ファンから最多得票を記録したスターに選ばれている。

制作陣によると「訪問教師」の番組申請者の中でもイ・デフィに家庭教師をお願いしたいというファンのリクエストが殺到していたという。

イ・デフィは、「成績向上はもちろん、勉強でとても疲れている学生の方々のために誠意を持って指導したい。いつ突然玄関のドアをノックするか分からないので、たくさん期待してほしい。『訪問教師』への多くの応募を待っている」とのメッセージを伝えた。

Mnetの「訪問教師」は、公式ホームページを通じて、学生の募集を受け付けている。番組は毎週木曜日の夜8時30分から韓国で放送中だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »