【取材レポ】「僕たちSUPERNOVAはMilkyとともに」と宣誓、オフィシャルファンクラブ設立セレセレモニーを開催

超新星から改名した『SUPERNOVA』が、新しいオフィシャルファンクラブ『Milky』の設立に伴い、9年前に日本デビューした記念日でもある9月9日に、さいたま市文化センター大ホールにて、「『Milky』OPENING CEREMONY~オフィシャルファンクラブ設立セレモニー」を開催、ファンクラブ会員から抽選で4000人を超えるファンを無料招待し、ファンとともに新たなスタートを切った。

メンバーがステージに並ぶと「君たちはMilky!僕たちはSUPERNOVAです!」と以前と変わらぬポーズで掛け合いをし、リーダーのユナクは「今日9月9日は大切な日。今日公式にSUPERNOVAとして、ドアを開きたいと思います。今日からよろしくお願いします。」とファンに向けて挨拶した。

第1部公演では、ファンが見守るなか記者会見も行われ沢山の発表が行われた。

まずは、ユニバーサル ミュージックとパートナーシップ契約を結んだ自主レーベル『SV RECORDS』の設立を発表。SUPERNOVAとしての初シングル『ChapterⅡ』が11月6日に発売されることが決定。シングル予約購入特典として9月17日からのツアーでリハーサル見学会が開催されるという。
グァンスは「今まで沢山の方々に育てていただいて、今回自分たちで頑張っていろんな音楽活動をやっていくので、少しだけ足りない部分があっても温かく見守ってください。」とファンに呼びかけ、ソンジェは「皆さんに沢山愛してほしいです。」と緊張気味に語った。

次に、11月9日、10日には今年で9回目となるイベント『★博9』2Daysを両国国技館で開催、イベントのロゴも発表された。ここではシングル購入者対象の握手会開催も予定されているとのこと。
ゴニルは「今年9回目、来年は10周年なので、どうすればMilkyの皆さんを喜ばせることが出来るか話し合って、みなさんと共有できる時間をこれから作っていきたい。10周年イベントまでついて来てほしいです。」と熱く語った。

そしてオフィシャルファンクラブ『Milky』のロゴが発表され、9月11日15時より新規会員の募集がスタートする。
シンプルなロゴと可愛いロゴのうち、シンプルなロゴを予想していたというユナク。可愛いロゴが選ばれ、「スタッフさんの勝ちですね。」と少し恥ずかしそうに語った。
ジヒョクは「このファンクラブは永遠に続けるように頑張りますので信じてください。」「今まで出来なかったいろんなことをやりたい。たとえば運動会とか…(笑)ゴニルはファンのみなさんとおしゃべり。グァンスはダイエット。僕とユナクは化粧品とエステ。ソンジェは居酒屋で打ち上げ!(笑)…」と提案し会場を笑わせた。

そして、ユナクからはソンモについて「皆さんの心の中に一部分残ってますよね?もう一人のメンバーがどうなるかですが、残念なんですけれど、今発表されたスケジュールの中にはソンモくんは入っていません。でも今、話し合っているので、決まったらみなさんにいち早く公式でお知らせします。」と現状を報告し理解を求めた。

>> 超新星、グループ名をSUPERNOVAに改名し新たな出発へ!メンバーソンモに言及、ユナクはファンの前で涙を…

また「今回、地震と台風で大変な状況でも、駆けつけてくれたファンもいると聞き、貴重な時間に来てくれてありがとうございます。」と感謝を伝えた。

次に、ファンの前で1人ずつ宣誓をすることに。ユナクは、自分が「宣誓!」と言ったらファンにも続けて「宣誓!」と言ってほしいとお願いし、まずはユナクから。

ユナク「僕はSUPERNOVAのリーダーとしてMilkyを守っていきます。10年前に日本で誕生した僕たちのファンクラブは、Milkyとして生まれ変わりました。僕たちSUPERNOVAはMilkyとともに。をここで宣誓します。これからずっと一緒に喜び感動を共にしていきたいと思います。」

ソンジェ「みなさんとともに新しい名前で新たな出発の前にこのように宣誓します。私、キム・ソンジェは、いつもどこでも何があっても、どんなことになっても歌で幸せと感動を与えるアーティストとして生きていきたいと思います。そしてどんな瞬間にも感謝の気持ちを忘れずに、みなさんの思いに応えられるように生きていきます。みなさんがこんな私と一緒にいてくれるのであれば、私は最後までみなさんと共にいます。ずっとそばにいてください。」

ジヒョク「私ソン・ジヒョクは、いつもMilkyの事だけを考えます。どんなことがあってもMilkyのことを一番に思うようにします。私たちがたとえ離れていても、韓国にいる時でもMilkyのことだけを考えます。私、ソン・ジヒョクはおじいさんになってもMilkyを守ります。永遠にMilkyの宝物になります。」

ゴニル「僕、ゴニルは、今日からMilkyのみなさんにいつも幸せを与えられるアーティストになれるように約束をしたいです。みんなの鏡に、他人の手本になれるように大人の男性として生きていくことを宣誓します。」

そして最後となったグァンスは「僕、グァンスは今日この場を借りて発表します。僕はこのたび、結婚…」という発言に会場中が「えー!?」と騒然となった。どよめく会場の中、続けて「結婚をMilkyのみなさんがいる限り…しません!一生みんなを俺のお嫁さんとして大事にします!」という誓いに大きな拍手と歓声が沸いた。

2ページへ続きます!




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:

1

2
ページ上部へ戻る
Translate »