歌手RAIN(ピ)、17歳の学生時代の写真を公開し話題に!!「17歳の時、単にかわいい」

写真:RAIN(ピ)のInstagram

歌手RAIN(ピ)が自身の幼い頃の写真を公開し話題を集めている。

RAIN(ピ)は5日、自身のインスタグラムを使用して、「17歳の時(When I was 17years old)、単にかわいい。赤ちゃん、目がないとき、私は(自分が)最高だと(思っていた)、現実は、子ども、貧民街の子供、大きくなったね」というハッシュタグと共に写真1枚を掲載した。

公開された写真には、20年前のRAIN(ピ)が写っている。17歳のRAIN(ピ)は、明るくいきいきとした姿が印象的だ。特にRAIN(ピ)のトレードマークとも言われている切れ長の目の微笑みにネットユーザーの視線が集中した。

写真を見たネットユーザーは、「笑顔は、今も変わらないね」、「可愛い」、「今と全く同じだ」、「可愛いです。歌手を夢見てきた子供時代ですね」「今と変わらない!」などといった反応を見せた。

RAIN(ピ)は、女優キム・テヒと5年間の熱愛の末、昨年1月に結婚し、同年10月に女の子が誕生した。7月には、JTBCドラマ「スケッチ」でエース刑事カン・ドンス役を熱演した。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »