ヒョナ、恋人イドン所属のPENTAGONの新曲PR&応援!

写真:ヒョナのInstagram

歌手ヒョナが恋人イドンの所属するグループPENTAGON(ペンタゴン)の新曲を応援した。

ヒョナは10日、自身のInstagramを通してコメントをつけずに1枚の写真を掲載した。

PENTAGON(ペンタゴン)はこの日の午後、ニューアルバム「Thumbs Up!」を発表し、このアルバムには、タイトル「アマガエル」をはじめ全5曲が入っている。

掲載された写真には、PENTAGON(ペンタゴン)の新曲「アマガエル」の音楽サイトのストリーミング認証ショットが写っている。ヒョナの所属事務所の後輩グループであるPENTAGON(ペンタゴン)を応援したというわけだ。

PENTAGON(ペンタゴン)の新しいアルバムのタイトル曲「アマガエル」は、いつも話を聞かないアマガエルが愛する人を通じて、態度を変えるという童話的ファンタジーを表現している楽曲だ。(※韓国童話に言うことを聞かないアマガエルの話がある)イドンは、メンバーと共に新曲「アマガエル」の作詞・作曲に参加している。

ヒョナは、8月にイドンとの熱愛中であることを公開した。同じ所属事務所の先輩と後輩であった2​​人は、2016年5月から正式に恋人関係に発展したが、2人の交際発表の際のゴタゴタなどからファンからは批判を浴び、イドンは暫定的に芸能活動を休止した。

ヒョナとイドンの濃厚なラブシーンが話題となったMV




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »