”活動中止中”MOMOLANDナユン、3ヶ月ぶりにグループに合流へ!「10月からは本格的に活動へ」

MOMOLAND(モモランド)のメンバー、ナユンが3ヶ月ぶりにグループに合流する。

13日、MOMOLAND(モモランド)の所属事務所であるMLDエンターテイメントは、「ナユンが、良性発作性頭位めまい症の診断を受け、治療のために活動を中断していたが、健康がかなり好転し、再びグループに合流する」と明らかにした。

7月に4枚目のミニアルバム「Fun to the world」を発表して活動していたナユンは、めまい症を訴え、病院で検査した結果、良性発作性頭位めまい症と診断され、芸能活動を中断し治療に専念していた。

所属事務所の関係者は、「ナユンが根気よく治療を受け、休息により症状がかなり好転した。最近、ナユンは、日本発売予定のアルバムのジャケットとミュージックビデオ撮影にも参加しており、10月からは本格的に韓国活動も開始することになる」とし、「これまで応援してくださったファンの愛に報いるように努力する」と伝えた。

MOMOLAND(モモランド)は、16日に日本・幕張メッセの国際展示会ホールで開催される「楽天ガールズアワード」のステージに立つ予定となっている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »