活動中断中のLeessangキル、結婚報道に続いて息子誕生報道まで!

グループLeessang(リサン)のキルがパパになったと報道された。

11日、韓国メディアは、「キルの妻が、ソウル・永登浦(ヨンドゥンポ)某所で男の子を出産した。母子共に健康だ」とキルの第一子誕生のニュースを伝えた。

報道によるとキルの妻は、11歳年下の一般人で2人は、6ヶ月前に婚姻届を提出し法的に夫婦になったという。

これより前キルには、熱愛説、そして結婚説が浮上していたが、当時キルの側近は、「キルの結婚は、事実無根だ」とし、「推測性のある記事を控えてほしい」と報道を否定していた。

しかし今回キルに男の子が誕生したというニュースが伝えられたことから、今後キルがどのような立場を明らかにするか注目が集まっている。

キルは、Leessang(リサン)のメンバーとして活動するほか、「無限に挑戦」などの番組にも出演し人気を集めた。しかしこれまで度重なる飲酒運転で摘発され、自粛期間をもうけて全ての芸能活動を中断した。その後「SUPER STAR K 2016」などを通じて芸能活動復帰を試みるも、再び飲酒運転が摘発され活動自粛となっていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »