イ・ドンゴン&チョン・ユニ、愛娘ロアちゃんの姿を初公開!

写真:チョ・ユニのInstagram

俳優イ・ドンゴンと女優チョ・ユニが愛娘ロアちゃんの写真を公開した。

イ・ドンゴンは、自身のファンカフェに「ロアを紹介します」という文を掲載するとともに、ロアちゃんの写真を公開した。

公開された写真の中で、白いワンピースを着たロアちゃんは、椅子に片手をのせてシャボン玉をじっと見つめている。あどけなくキュートなロアちゃんの姿に大きな関心が集まった。

イ・ドンゴンは、「久しぶりに挨拶をします。私はドラマ『キツネ嫁星』の撮影の真っ最中です。昨日は、ユニの夫としてロアのお父さんとして『醜い私たちの子』の収録も完了しました」と近況を伝えた。

そして「ユニは、育児の達人になりました。子供と一緒が一番幸せですね。ロアは、もう9ヶ月目です。お母さん、お父さんと呼ぶことも知っていて、数歩ずつ1人で歩いてひっくり返ったりします。少し前に撮影したロアの写真をジュムス(イ・ドンゴンのファンクラブ)の皆様、まず最初に紹介します。とても可愛くて気絶しないでくださいね。楽しく温かい秋夕(チュソク、旧盆)お過ごしください」と綴った。

またチョ・ユニもこの日、自身のInstagramを通して、「ROA(+243)」という文と共にロアちゃん写真を掲載した。生後243日目ということを意味すると思われる。

イ・ドンゴンとチョ・ユニは、ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」での共演をきかっけに交際に発展、昨年9月に結婚式を挙げた。その年の12月には、娘ロアちゃんが誕生した。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »