すっかり大きくなったルッキくんとリホちゃん!クォン・サンウ&ソン・テヨン結婚10周年家族写真を公開!

クォン・サンウ
俳優クォン・サンウ&ソンテヨン夫婦が、結婚10周年を迎え子供たちと一緒に撮影した家族の写真を公開し大きな注目を集めている。

クォン・サンウ&ソン・テヨンの結婚10周年家族写真が、韓国雑誌「マリ・クレール」10月号を通じて公開となった。

ルッキくんとリホちゃん
公開された写真に写る4人はとても幸せそうな表情で仲睦まじい家族の雰囲気が伝わってくる。特に成長したルッキくんとリホちゃんにネットユーザーの視線が集まった。

過去に公開されたルッキくんとリホちゃんの写真

クォン・サンウが語る息子ルッキくん

ルッキくん

同誌インタビューで、クォン・サンウとソン・テヨンは、子どもたちのおかげでより結束が強まったとし、俳優としても多くの変化が生じたと語った。

また、ソン・テヨンは、「作品を待ちながら、育児と女優としての人生を同時にこなしたい」との願望を明かし、クォン・サンウは「家長としての責任感が、仕事により一層集中し楽しむことができる動機になった」とコメントした。




関連記事