FTISLANDイ・ホンギ、3年ぶりにソロ歌手としてカムバック決定!「10月にソロ曲を発表予定…」

イタカに行く道 イ・ホンギ

FTISLAND(エフティアイランド)のメンバー、イ・ホンギが3年ぶりにソロ歌手としてカムバックする。

イ・ホンギの所属事務所であるFNCエンターテイメントは、11日午後、「イ・ホンギが10月にソロ新曲を発表する予定だ。まだアルバムの形などの具体的な事項は、決まっていない状態だ」としながら、イ・ホンギのソロカムバックの知らせを伝えた。

イ・ホンギは、2015年11月にデビュー初ソロミニアルバム「FM302」をリリースしており、約3年ぶりにソロとしてカムバックすることになる。
自他共に認める実力派アーティストであるだけに、すでに多くの音楽ファンの期待感が集まっている。このアルバムを通してFTISLAND(エフティアイランド)とはまた違った魅力を披露する予定だ。

最近、イ・ホンギはtvNバラエティー番組「イタカに行く道」に出演して人気を集めた。またFTISLAND(エフティアイランド)は、7月にミニアルバム「WHAT IF」をリリースしている。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »