元U-KISSメンバー ドンホ、結婚3年で離婚…Facebookを通じて離婚報道を認める

ドンホ

写真: ドンホのFacebook

元U-KISSのメンバードンホが、結婚3年目で離婚手続きをしていることを明らかにした。

20日、韓国のメディアは、最近ドンホが裁判所に離婚の書類を提出して離婚の準備中であると報じた。同メディアは、ドンホは息子と離れて暮らしているとも伝えた。
報道の前には、ドンホの妻がSNSからドンホの写真をすべて削除していたことから離婚説が広がっていた。

過去にはテレビ番組で夫婦関係を語っていたドンホ
>> 元U-KISSドンホ、自らを「しりに敷かれる夫1位」に選ぶ

報道を受け、ドンホは本日中に立場を明らかにするとしていたが、最終的に自身のFacebookを通じて離婚の事実を認めた。

ドンホ 離婚

写真:ドンホのFacebook

ドンホは、「今日の報道記事で多くの方々にご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪しながら、「息子と妻のために静かに事を進めようとしていましたが、結局記事が出てしまいましたね」と離婚報道に困惑した気持ちを綴った。

ドンホは、「性格の違いにより、離婚を決めることになり、合意のもとの離婚書類の処理が終わった状態です」と現状を明かした。

そして「たくさんの話し合いと悩んだ末に下した決定であり、妻とも悪い関係になって別れたのではないので、今後は夫婦としての関係は終わりますが、ひとりの子どもの親としての責任は、最後まで果たします」とした。

最後に「私は既にたくさんマスコミを通じて世間に露出している人間ですが、私の息子が今後、成長していくなかで大きな心の傷を負わないように、みなさんに心よりお願いいたします。ありがとうございます」と伝えた。

2008年にU-KISSのメンバーの一員として芸能界デビューしたドンホは、映画やバラエティ番組などで活発に活動していたが、2013年に芸能界からの暫定引退を突如宣言し、U-KISSを脱退した。

2015年11月には、22歳という若さで1歳年上の一般人女性と結婚、翌年5月に息子のアセルくんが誕生した。

グループ脱退と若い年齢での結婚からドンホの脱退と結婚は当時大きな注目を集めていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »