BoA、16日に引退した安室奈美恵へ応援メッセージ!「先輩の人生を応援しています」

写真:BoA(ボア)のInstagram

歌手BoA(ボア)が16日に引退した歌手安室奈美恵に対する思いをInstagramに綴った。

BoA(ボア)は16日、自身のInstagramを通して、「一言も言えなかったけれど。私の子供の頃のアイドルで、これからも私の記憶の中に先輩の素敵な舞台がずっと回っています」と安室奈美恵の引退について言及、「これまで学ぶことの多い舞台を示していただき、ありがとうございます。人間、安室奈美恵先輩の人生を応援しています!!先輩、本当に愛しています!!」とし、歌手ではなく、一人の人間、安室奈美恵の未来を応援した。

安室奈美恵は、昨年9月20日に公式サイトを通じて「2018年9月16日付で引退することを決めたことをお知らせします」と突然引退を宣言、日本はもちろん、韓国でも安室奈美恵の引退は大きく報じられた。
引退宣言の通り、昨日16日、安室奈美恵は、26年間の歌手生活を終えた。引退を発表後にリリースしたベストアルバム「Finally」は、230万枚を売上を記録しミリオンセラーとなった。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »