「冷蔵庫をお願い」V.I(スンリ)、島で超豪華パーティーとの噂を釈明!V.I(スンリ)効果で6週ぶり最高視聴率記録

  • 2018/8/14
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:JTBC「冷蔵庫をお願い」

「冷蔵庫をお願い」第192回に出演したBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、V.I(ヴィアイ/スンリ)が島で超豪華パーティーをしたというデマを釈明した。

BIGBANGスンリ写真集「THE GREAT SEUNGRI」MAKING COLLECTION限定版

3日に韓国で放送されたJTBCの「冷蔵庫をお願い」にV.I(ヴィアイ/スンリ)が出演し、島をまるごと借りて超豪華パーティーをしたという噂について、「僕は、お客さんたちに代わってリゾート予約だけしたが、それが僕が島を借りたと誤って伝わった」と話し始めた。

V.I(ヴィアイ/スンリ)は、「僕が知っている人脈は、全て呼んだ。名目は、V.I(ヴィアイ/スンリ)の誕生日パーティー兼、親睦として集まった」とし、「良い人脈を僕だけが知っているだけでは、勿体なくて出会いの場を開いた」と説明した。

続いてV.I(ヴィアイ/スンリ)は、「この集まりには、ベトナムで再開発する友人、家具関連のビジネスをする友人、アパート関連ビジネスの友人、様々な人々が集まった。彼らを互いに紹介した。『うまく行ったら5%ずつください』というような場を作りたかった。共生してWin-Winの関係になったら良いという考えだった」と華麗な人脈を披露するとともに、自身の噂を釈明した。

この日の「冷蔵庫をお願い」は、V.I(ヴィアイ/スンリ)の出演効果により、前週の6日に放送された「冷蔵庫をお願い」第191回の視聴率4.6%より0.8%の視聴率アップを記録、「冷蔵庫をお願い」6週ぶりの自己最高視聴率となった。
このため、一部韓国メディアは、「スンリのスンリ(勝利)」とのキャッチコピーでこの日の視聴率を報道した。(※韓国語でスンリは「勝利」という意味)

「冷蔵庫をお願い」韓国で人気の料理レシピ本




関連記事