”鼻咽頭がん闘病中”キム・ウビン、親友イ・ジョンソクとハワイに友情旅行!

鼻咽頭がん闘病中の俳優キム・ウビンが親友イ・ジョンソクとハワイに友情の旅に出かけたことが報じられ関心が集まった。

27日、一部韓国メディアは、「キム・ウビンがイ・ジョンソクと、22日にハワイ行きの飛行機に乗った。2人は27日時点でハワイ某所に滞在している」と報道した。

これを受けてキム・ウビン所属事務所サイダスHQ側は、「キム・ウビンが最近、休息のためハワイへの旅行に出かけた。親友イ・ジョンソクと一緒に旅行を楽しんでいる」と報道を認めた。

今回の友情旅行は、キム・ウビンがイ・ジョンソクの海外スケジュールに合わせて実現することになったという。
2人の熱い友情も話題だが、何よりもキム・ウビンが韓国からハワイまで8時間以上という長時間のフライトにも耐えられるほど健康が回復したと推測され話題を集めた。

キム・ウビンは、ファンカフェを通じて「治療を終え、回復している。以前より体力が少しずつ良くなっていることを感じている」と述べている。また最近、長髪のヘアスタイルが報じられるなど、関心が集まっていた。

モデル時代から親交があるキム・ウビンとイ・ジョンソクは、2013年のドラマ「学校2013」で共演しており、芸能界でも2人の親交は有名だ。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »