キム・テヒ、ハン・チェヨン&ソ・イングク&イ・シオンら所属BSカンパニーと専属契約を締結へ!

女優キム・テヒがBSカンパニーと専属契約を締結した。

BSカンパニーの関係者は13日、「多くの方々が待っていただいて、応援してくださっているだけにキム・テヒだけのカラーをアピールすることができる良い作品で更に成熟した姿で訪ねて行くことができるよう、今後の活動を全面的にサポートします。これからのキム・テヒの歩みに惜しみない関心と応援お願いします」とキム・テヒとの専属契約を発表した。

キム・ヨナは、これまで実の姉が代表取締役を務めるルアエンターテインメントに、弟イ・ワンと共に所属、家族経営体制の中、活動していたがハン・チェヨン、ソ・イングク、イ・シオンなどが所属しているBSカンパニーと専属契約を締結することになった。

韓国を代表する美人として依然として圧倒的な影響力と存在感を見せるキム・テヒ。BSカンパニーとの契約を契機に今後どのような活躍を見せるのか期待が高まっている。

キム・テヒは、現在、慎重に次期出演作を検討中であることが伝えられている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »