”結婚発表”チョ・ジョンソク&GUMMY、済州島で極秘裏にウェディング写真を撮影!

チョ・ジョンソク

結婚を発表した俳優チョ・ジョンソクと歌手GUMMY(コミ)が済州(チェジュ)島で極秘裏にウェディング写真の撮影をした。

20日、韓国メディアは、「チョ・ジョンソクとGUMMY(コミ)が先月下旬、済州(チェジュ)島で秘密裏にウェディング写真の撮影を行った」と報道した。報道によると、撮影は知人やスタッフにも伝えることなく、極秘で行われたという。

チョ・ジョンソクとGUMMY(コミ)の2人は、6月22日に「5年間の交際を経て結婚する」とのニュースを伝え、本格的な結婚準備に入った。
長い期間交際してきたカップルであるチョ・ジョンソクとGUMMY(コミ)カップルは、お互いを信頼し、静かに夫婦になる準備をしていると伝えられた。

2人の所属事務所は、「2人が結婚準備はもちろん、挙式まで完全非公開で行うことを望んでおり、詳細を確認することはできない」とのコメントを出した。

チョ・ジョンソクは、結婚を発表した際、自身のファンカフェに「新しい人生のもう一つの始まりで、俳優としてより生まれ変わることができる岐路に立っているようだ。1人で歩いてきた道をこれから誰かと歩いて行くと思うのドキドキするし、緊張する」との思いをファンに伝えていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »