JBJ出身高田健太&キム・サンギュン、公式グループ名「JBJ95」と10月デビューを発表!

JBJ(ジェービージェー)出身メンバー、高田健太とキム・サンギュンの公式グループ名が「JBJ95」であることがNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて発表された。

17日深夜、高田健太とキム・サンギュンは、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて公式デビューグループ名「JBJ95(ジェービージェー95)」を発表し、本格デビューを知らせた。

この日「V LIVE」で高田健太とキム・サンギュンは、「ファンの方々の願いで作られた『JBJ(ジェービージェー)』という名前を使用して存在することができ、今もファンの方々のおかげでここまで来ることができたので、初心を忘れないという気持ちを込めて『JBJ(ジェービージェー)』として、95年生まれの私たちの両方を指す『95』を合わせた『JBJ95(ジェービージェー95)』をグループ名に最終決定した。今後、『JBJ95(ジェービージェー95)』というグループ名で活動することになる私達に、たくさんの応援をお願いします」とグループ名が誕生した背景と共に今後の応援をお願いした。

グループ名発表後、「V LIVE」を見た多くのファンは「JBJ95(ジェービージェー95)」を応援し、今後の活躍に期待感を表わした。特に「JBJ95(ジェービージェー95)」は、グループ名と共に10月にデビューアルバム発表を伝え、さらに成長した姿を披露することを予告した。

10月中にデビューをする「JBJ95(ジェービージェー95)」は、9月5日に公式ソーシャルチャンネルをスタートし、各種SNSを通して、ファンと頻繁にコミュニケーションをとっていく予定だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »