JBJ出身キム・ヨングク、”愛猫家らしい”猫モチーフのロゴ公開!

グループJBJ(ジェービージェー)出身のキム・ヨングクの公式ロゴが公開された。

キム・ヨングクは、13日午後5時、自身の公式チャンネルを通じて「キム・ヨングク(JINLONGGUO)OFFICIAL LOGO」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された公式のロゴは、猫を連想させる形をしている。キム・ヨングクは、愛猫家で3匹の猫を飼っており、SNSでも猫の写真をよく掲載している。

公式ロゴを公開したキム・ヨングクは、今月末に新しいソロアルバムを発表して本格的な活動をスタートさせる。今回のアルバムを通じて、自分の音楽アイデンティティを構築していくと伝えられている。

キム・ヨングクの所属事務所は、「キム・ヨングクの猫に対する愛情が格別だ。そのため、公式ロゴも猫の形を込めた。公式ロゴと共に発表される新しいソロアルバムにも多くの関心お願いしたい」と伝えた。

JBJ(ジェービージェー)とヨングク&シヒョンとして活動してきたキム・ヨングクは、ソロデビューとともにファンとの出会いの場を持つため準備中だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »