Triple H(トリプルエイチ)イドンと熱愛を認めたヒョナ、交際報道後初のSNS更新で話題に!

写真:ヒョナのInstagram

グループTriple H(トリプルエイチ)のメンバー、イドンとの熱愛を認め、公開熱愛をスタートしたヒョナが近況を公開し注目を集めた。

14日、歌手ヒョナは、自身のInstagramを通して、コメントを入れずに1枚の写真を掲載した。

公開された写真でヒョナは、ユニークなプリント柄の服を着てグラビア写真の現場と思われるスタジオでポーズをとっている。黒い暗幕のような布のバックにカラフルな服を着て椅子の上に立つヒョナとキュートなポーズに注目が集まった。

写真を見たネットユーザーは、「お姉さん、とてもきれい」、「お姫様みたい」、「応援しています」などといった熱い反応を見せた。

ヒョナとTriple H(トリプルエイチ)のメンバー イドンはマスコミの交際スクープで大きな注目を集めたが、すぐに所属事務所のCUBEエンターテインメントが「事実無根」と交際を否定した。
しかしその後、ヒョナが自らSNSなどを通して交際を認めた。
その後2人は、ファンサイン会、音楽番組など公式スケジュールを全てキャンセルし新曲の活動を終えたことで波紋を呼んだ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »