入隊したHighlightユン・ドゥジュン&BTOBウンガァン、軍生活の姿がキャッチされ話題に!「もはや運命!?」

写真:オンラインコミュニティ

最近、入隊したHighlight(ハイライト)のメンバー、ユン・ドゥジュンとBTOB(ビートゥビー)のメンバー、ウンガァンの軍生活の姿がキャッチされ韓国で話題を集めている。

28日、オンラインコミュニティとSNSに、ユン・ドゥジュンとウングァンが同じ生活館に配置されたというニュースが伝えられた。

21日からウングァンは江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)第27歩兵師団イギジャ部隊の新兵教育隊に入所、この3日後である24日にユン・ドゥジュが入所した。そのため、一部ではユン・ドゥジュンとウングァンの2人が、2018年15期同期になる可能性があると言われていた。

その後、2人が訓練所で会って抱き合ったという目撃談や生活館を一緒に使っているという証言が続々と出た。2人は、過去に同じ所属事務所で活動し、友情を築いてきたが、さらに同時期に軍に入隊するだけではなく、同じ生活館に割り当てられる偶然が続いたことから、「これは運命ではないのか?」とネット上で話題を集めている。

そんな中29日、2人が一緒に撮った写真が公開された。公開された写真には、軍服姿で明るい笑顔を浮かべるユン・ドゥジュンとウングァンが写っている。2人は、一緒に手でハートマークを作っている。軍隊生活に適応し、楽しそうにしている姿に注目が集まった。

2人の所属する部隊には、BIGBANG(ビッグバン)のメンバー、D-LITE(ディライト)が昨年6月に助教として選抜され服務中であることが知られており、3人の出会いが実現するのではないかと注目が集まっている。




関連記事